風俗は現代の龍宮城

求めすぎると風俗嬢は去っていく

求めすぎるとデリヘル嬢って去ってしまうものですね。僕はお気に入りの風俗嬢がいて、いつもフェラとか手コキで気持ち良くしてもらっていました。あれは10回目くらいのときかな。僕は定期的に使っていて、風俗嬢との距離感も近くなっていたからそろそろイけるって思ったんです。「ねぇ、もっと深いプレイをさせてくれないかな」と僕が言うと、彼女は「絶対に無理」と拒否。そのまま僕も引き下がるわけにはいかず、「今までたくさん使ってあげたじゃん!ちょっとだけだから」と言うと、めっちゃ拒否されました。正直、あまりにもショックが大きくて、頭が真っ白になりました。それと同時に、あれから店に連絡してもその子とは遊べていません。おそらくNG客にされたんでしょう。皆さんもお気に入りの子がいるなら、その子とのプレイだけを楽しむようにしてください。多くを求め過ぎると、女の子は去っていってしまいます。それだけは、避けておくべきことだと言えるのではないでしょうか。次のデリヘル嬢を探さないと。

彼女の浮気が発覚!僕は風俗

彼女の浮気が発覚しました。あれは街を一人で歩いているときのことでした。偶然にも彼女と連絡が取れなくて、色々と落ち込んでいたときに、街で彼女を見かけたんです。その横には、イケメンの男性が一緒に歩いている・・・。あ、これが浮気か。僕は一瞬で悟りました。その後、僕に連絡をくれた彼女は「今日は仕事が大変だったよぉ。最近は残業ばかりでさぁ」と言うのです。ほうほう、これが浮気を隠す嘘なのか。それを言われて完全に冷めた僕は、デリヘルを自宅に呼んでめちゃくちゃ楽しませてもらいました。彼女から連絡が来るのですが、そんなの無視して風俗三昧です。そして、昨日デリヘルを使っているとき、突然彼女が自宅に来ました。せっかくなので、そのまま風俗を使っていたことを暴露。彼女は「あり得ない」と引いていたのですが、「いや、浮気をする方があり得ないだろ」と僕が言うと、顔が青ざめていましたよ。彼女とは別れて、今は風俗三昧な日々です。風俗嬢の方が素直で良いや。

ローターで可愛い風俗嬢とにゃんにゃん

可愛い風俗嬢とやることと言えば、やっぱりローターかなって思います。ローターは女の子がしっかり感じてくれるから、責めている方も楽しんですよね。実際に風俗嬢とかなら、結構感じてくれるからプレイが下手でも楽しめます。先日使ったデリヘルの子とかも、ローターでかなり感じてくれていましたからね。それは、やっぱり魅力的だったなと思います。色々な方が利用するようになった結果、風俗も最近はサービスが良くなっているんです。特に女の子とかの対応が良くなったなって思います。昔に比べて、感じてくれる子が多くなったから、責めるプレイが好きな人にとっては楽しめることも多いのではないでしょうか。色々な方が使いやすくなったことで、デリヘルとかも人気ですからね。このご時世だからこそ、使ってワイワイ楽しむのが良いです。僕の場合は、可愛いデリヘル嬢とにゃんにゃんするのが好きです。風俗はそういう楽しみ方があるから、ぜひ利用してみてください。